ラーメン二郎と亜流&インスパイア系を食べた記録を綴ります。

2017/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/03


2009年01月21日
takadanobaba


住所 東京都新宿区高田馬場 3-12-1

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00
       日→11:00~15:00 17:30~20:00

定休日   土・祝日・火の夜の部

最寄り駅 JR山手線、西武新宿線「高田馬場駅」 徒歩5分


コメント 今回は、ラーメン二郎、高田馬場店です。
ラーメン二郎高田馬場店090121
食したメニュー  ラーメン ¥650            (ニンニク・野菜・カラメ・唐辛子少し)

3ヶ月ぶりの馬場二郎。
久しぶりに行ったら、営業時間がかなり複雑になっていました。
上記してますので、皆さんご参考に・・・

さてさて、
12:40頃訪問で、待ちは階段も含め8人ほど。
でも、ここは意外に開店が早いので10分ほどで
着席できました。

今日も店主が麺あげをしていて否応にも
期待が高まります。
そんな馬場二郎ラーメン、 今日はデフォルトで固めに
仕上がっていて、弾力がありウマかったです。
スープは相変らずの甘みスープの乳二郎。
カラメにして、カネシ醤油を味わおうと思いましたが、
それでもダシスープのほうが強かったですね。
野菜はシャキシャキ。キャベツも多く、
ブタも崩しブタが正味2枚以上の分量が有り
大満足の一杯でした。

美味しい一杯、ご馳走様でした。
ちなみに、店を出たら、外の行列だけで
15人超えてました。。。
いやー、良かった。
-- PR -----------------------------------------------

-- PR -----------------------------------------------
ぽっぽっ屋の油めんが自宅で食べれるようになりましたよ↓


楽天カード で決済すればさらにお得。

カード入会で2000ptプレゼント!
つまり、タダでぽっぽっ屋のラーメンが食べられます。
※ポイント付与は後日になります。
-----------------------------------------------------------
人気ブログランキング←この記事が面白かった時はクリックをお願いします。
人気ブログランキング←この記事に共感した時はクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←この記事でラーメンが食べたくなったら、
            クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rahmenjiro.blog88.fc2.com/tb.php/213-89fd2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック