ラーメン二郎と亜流&インスパイア系を食べた記録を綴ります。

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04


2009年03月06日
ラーメン二郎目黒店



住所   東京都目黒区目黒3-7-2

営業時間 12:00~16:00 18:00~24:00

定休日  水

最寄り駅 JR「目黒駅」 徒歩12分

コメント 今回は、ラーメン二郎、目黒店です。
目黒二郎090306
食したメニュー  小ぶたラーメン ¥600(ニンニク・野菜)

今年になって初訪問の目黒二郎。
この日は小雨がぱらつくなか、19:00頃訪問。
待ちは無し。ラッキー!

ラーメンですが、
これぞラーメン二郎という直球。
一口すすると「あー、これこれ!」と思いだす
カネシ醤油の香りがたまりません。
目黒二郎麺090306
美味しいです。。。
ただ、今日はブタが欠片が多く、
ほとんど脂身だったので、
ちょっと残念でした。

ま、でも三田二郎が閉まっている中、
二郎本流を味わえる貴重な店。
ありがたく頂きました。ごちそうさまでした。
-- PR -----------------------------------------------

-- PR -----------------------------------------------
ぽっぽっ屋の油めんが自宅で食べれるようになりましたよ↓


楽天カード で決済すればさらにお得。

カード入会で2000ptプレゼント!
つまり、タダでぽっぽっ屋のラーメンが食べられます。
※ポイント付与は後日になります。
-----------------------------------------------------------
人気ブログランキング←この記事が面白かった時はクリックをお願いします。
人気ブログランキング←この記事に共感した時はクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←この記事でラーメンが食べたくなったら、
            クリックお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
目黒店は他店に比べると野菜が少なめですよね^^
でも、旨い!!

村ぽち
2009/03/11(水) 16:55 | URL | 野球小僧 #-[ 編集]
>野球小僧さん
コメントありがとうございます。
そうですね、目黒は二郎基準でいくと
小ぶりですよね。
でも、旨い!!
その通りだとおもいます。
2009/03/12(木) 09:52 | URL | 二郎太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rahmenjiro.blog88.fc2.com/tb.php/226-87f151c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック